プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



頭痛

勉強しすぎた

頭痛い

助けてア○パ○マ○~~~!!


30分寝て勉強しようと思ったけど2時間ぐらい寝てこの有様
・・・・・・・


さて・・・

最近は気になるゲームが多いですな
全部FPSですけど
1つはBioshock2
なんといっても注目はマルチ
絶対面白いに決まってるやろ・・・

2つ目はAvP
エイリアン、プレデター、人間の3視点からゲームを堪能できるという・・・
どう考えても人間とか1秒でカプッっていかれるような気がします
さばいびーさん購入予約さすがっす
おれが見てるサイトに動作環境あったので貼り貼り

Minimum Requirements
Windows 7/ XP/Vista
1 GB System RAM (XP)/ 2 GB System RAM (Vista)
3.2 GHz Intel Pentium 4/Athlon 64 3000+ or equivalent processor
DirectX 9.0c compliant video card with 128 MB RAM (NVIDIA 6600 or better, ATI X1600 or better)

Recommended Requirements
Windows 7/ XP/Vista
Intel Core 2 Duo E6400 or equivalent processor
2 GB System RAM
DirectX 9.0c compliant video card with 512 MB RAM (NVIDIA 8800 series, ATI HD2900 PRO or better)

動作環境は低め自分のPCなら問題ないけど
さばいびーさんのう○こPCはどうだろうか・・・・


最後はこれ・・・BFBC2

・公式サイト
Battlefield Badcompany2


すごく・・・・やりたいです
BF2142以来のPC版・・・・・
2142はデモしかやってないけど
それでもなかなかおもしろかったw
これは買ってもいいかもしれない・・・ッッ!!


まぁβテストは募集しませんでした
ええ、募集するの忘れてただけですとも、ええ

スノボ

今更ですがあけましておめでとうございます

年明け初の日記更新します

先週の土曜に今年初滑りに行ってきました

続きを読む

雨男

明日テストなのに今日バイトをいれてしまって
さっき帰ってきた

行きから降り出していた雨は帰りにはザザブリだった・・・
最近バイトに行く日には絶対雨が降る・・・

そんな気がする;;

でも今日でバイトの研修期間が終わり!
これからシフトいれまくって冬のスノボーの資金貯めないと!

バイトに行く前にすくみぃさんと雫さんとでL4D2をやった
対戦・・・・すごく・・・・・むずかしいです・・・・・

野良部屋でもこんなやられるとは・・・・
みんなやりこんでるのかな・・・?
それともおれが****・・・?


結局そのまま萎えたままバイトにいきました

帰ってきてプリウスのろうとおもったけどPTなさそうだから
入りませんでした。
しゃーーーないからCFしました・・・
野良・・・・すごく・・・・・おいしい・・・・・・

これだからCFはYA☆ME☆RA☆RE☆NA☆I

晴れ時々ズボン

今日もいい目覚め(14時

昨日はターミネーターシーズン2を見てたおかげで寝たのが朝7時
これが真のNEEEEEEEEEEEEEET


今日もちょっとターミネーター見てバイトに行こう!

とベランダに行って昨日干しておいたバイトの服を取り入れようとした
すると

ズボンがだけがなかった


あれ


おかしい


たしかに昨日ほして洗濯ばさみでとめて干したはず
まさか強風でとんだ・・・?
確かに寝る前からすごい風が吹いてた・・・
・・・・飛ばされたのか・・・・

・・・・

しかたがないのでバイトには新しい居酒屋のバイトでもらったズボンをはいた
ばれなくてよかった。。。。。

話変わるけど
昨日西友に買い物に行っていいものをみつけた
それがこのアイス
デッカルチェ

これはうまい!

昔シルクをやってた時に教えてもらったハーゲンダッツのドルチェに並ぶぐらい・・・!
これで99円・・・・
もう世の中は99円でティラミスが食える時代ですよ・・・・
恐ろしい


そして昨日ニコニコでみつけたおもしろい動画!




日本人でよかったと思える・・・・そんな動画です

えーおーいーとかしーえふ

バイトの休憩時間になりました

昨日は夜にAoEとCFしました
野良では相変わらずおいしいCFANの時代はまだ続きそう
霧忍が4人揃ったところで5on5

ボコボコにしたり…ボコボコにされたり…
カオスでした
サバイビーさんといつ首吊るかという話で持ちきりでした。


深夜にはAoE
NPC強すぎバロスwwwwwwww


それだけです…

