プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



早起き早起き

どう考えても早く起きすぎました。


ちょっとひまだったのでまたまたお気に入りのCFSNSの垢を思い出してたら
みつかった・・・・・

どうやらなにも変わっていない様子


最近はよくCFに乗ってます
AoE3の息抜きというか
他にやるゲームあんまないっていうか・・・・
なんか今リーグやってるらしい
今思えばCFJLからもう半年
HAEEEEEEEEEEEE
今日はほんとに久しぶりにクラン戦しました
なんというか・・・DOWNTOWNとかやったことないし・・

ワカンネ


つーか課金武器やべぇやろw
M4-C(笑)

どう考えてもANが最強です、ありがとうございます。

さて、大学いくか・・・・


ノシ

「えぇ?」

はい、まつじゅんです。

今日もみんなそろったところでAoE3
おきてからまつじゅん動画でスペインを研究

NPC相手のタイマンは勝てるようになった。


でもチーム戦になるとどうもうまくいかない・・・・・


テラむずかしす



これはデッキ組みなおして数こなすしかねーか・・・・

hai,

シルバーウィーク

更新忘れてました

先週の土日と大阪に行きました。
・ボーリング
自分のスコアにまじで凹んだ
後半で伸びてよかつた

・晩飯
このために大阪に来たようなもんじゃあああああああ
もっと食えばよかった・・・・
すごく・・・おいしかったです
スカで話してただけあってベラベラ喋ってましたw
そしてSkipper自重しろ

・鯖宅
さばのおもしろいランす使い方を見た
従来の使い方しかできない俺涙目
そしてSABAコレクションであるプレデターを拝見
まじでかっこよかったわw
レウスさんの生首しかないおれでもはまってしまった
最後はCF
人の前でやるとプレッシャーで撃てない   ビクビク
んで寝るとみせかけてAVP2を観賞
でも宇宙船が墜落したとこで寝た ^o^

・USJ
ハリウッドドリームまじっぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先頭に乗れんかったのまじ残念><><><

スパイダマーンはおれがやっつけた
水しぶきに体がビクンってなったわ

Discoveryレストランで遅い昼飯!
キティちゃんの後ろにいるのがじゃっくさんです。

USJみふぃー

この日はすごく疲れました。

・USJのあと・・
銭湯いったNE☆
アーいう感じの風呂は初めてやった!
みんな電気風呂でビリビリビリ
パンツわすれてごめんなさい。

アッー!!!

その後のラーメンがめちゃうまい!

んで鯖宅に帰ってCFとかCSとかハトヨメとか・・・!

すごく楽しかった2日間でした
またこういう感じでできたらいいですね。

ダダンダンダダン♪

ついにターミネーター4が公開されました

だから君たちにこの動画を送ろう





空耳と映画がマッチング☆
久しぶりに心のそこから笑いました

1~3まで全部みてください
これであなたもターミネーターのトリコ

そういえばトリコが今熱い!
それだけです


日曜日に原チャ届くから
届いたら4見に行くか~



そして今一番熱いオブリ

ついにフロストタイタンさんに出会った!!
どう考えてもタイマンは無理^o^

ガードさんにおまかせ!!

っと思ったら雪山にあのAZURA'S CAFEが!
もうはいるっきゃねーww
結局タイタンさんはドワーフのガードさんと
エプロンの店員さんに殺されてしまいました。

frost+titan_convert_20090619005120.jpg


フロストタイタンさんまじおつかれさまですぅ


