プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



新・オブリ生活

今日から本格的にオブリビオンやります。
インスコ手伝ってくれたありすさん、いわたさんにはまじ感謝

ついでにジャックさんとサバイビーさんにもいっとくわ

ご苦労

特にサバイビーさんはこんな素敵なDVD焼いてもらったしな~

がちDVD



パッケージまじぱねーっす


最初にキャラ作りをしますた
土曜の真昼間からすることじゃねぇ><
まぁ3時間ぐらいかけてできましたよ
すんごい強そうなのが



ガチビリオン


ボーイッシュな感じでいきました
近接の戦士さんです
このキャラでとりあえずオブリの世界をぐるりと一周してみます

そのあと魔法とかいろんな系統のキャラ作ってみようかな~と思います



これならMH3でるまでできそうな気がする!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボーイッシュ=×
女装した脳筋野郎=○
ごめんねごめんね

オブリといったらオレの出番ですよ
