プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



次は・・・

モンハンも金銀だしたし作りたい装備もほとんどなくなった
これはもうカンストといってもいいだろう・・・・

最近はクエストにいくのも苦になってきたような気がする
これは新しいゲーム探すしか・・・・!

Killing Floorもサポートのレベル4にしちゃったしこっちもカンスト気分w
huntingShotgunあれば教授も瞬殺だし・・・
MODでもない限りやる気ががががあああああああああああ

でも1500円だったらがんばったほうだと思う


他にもやりたいFPSとかあるんだけど
どうしても金を使ってしまう・・
ただでさえお金ないのに・・・・

おれ泣きそう


Wii買ったときについでに買ったチョコボもやる気がしない
やっぱりオンゲーやると家ゲーができないw

みんなでやるのが一番おもろいですね。


あとシルクロードがアップデートだったのでとりあえず公式HPみたんだけど
こっちもFPS以上にお金使ってしまうのでアウト
やりたいのはやりたいけど
もう一月で7000円はありえない


だいたいステータスを金であげちゃだめだろ・・
練金がイミネ



なんかおもろいゲームねーかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?やっとカンストなん
俺の中ではKFとMHGはとっくにカンストしてたしww
マゾゲーとか無理っす><
何かゲームさがしますか☆
