プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



そういえば俺ブログしてたわ(笑)

どうやらおれは爆発せんでええらしい

テストが終わってもう1週間経った

すごく・・・・・早い・・・・・・


このペースでいくとぼくのなつやすみすごく短いです。
だってこの1週間したことっていったら・・・
HoN、バイト・・・・?


ぐらいやわ


昨日はインセプション見に行ったけどな!!

途中から頭こんがらがってワケワカメになったのはいい思い出ってことで


こっからはHoNの話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱ操作しんどいわ・・・

試合結果みたらわかるけど

LHとれなさすぎ

あと

序盤死にすぎ

完全はFeederです、ほんとすいません

もうちょいでLv6やからレーン残るとか考えんのばかやな
キケン感じたら即引く

これテストにでるわ


今までIntしかつかわんかったけど
Strもありか・・・・?
って最近思い始めてきたわ
あいかわらずDeathは多いけどな^-^

手つけていいなって思ったのは
\でぇーん/      Hummerstorm!!!!      \でぇーん/

\でぇーん/       Pebbles!!!!        \でぇーん/

やな~
Pebbles使ったときは負けたけど・・・・・


序盤に相手Rengeキャラからポコスカハラス食らうんは仕様か・・・
やっぱStun最強やな

PyroのStunあれられるようになってからPebblesのStunも結構簡単に当てれるようになった希ガス
まぁはずすときもあるわ

インビジ状態ではずす人もおるみたいやけど^^


まだFPSやってたときみたいに自己判断して動けんけど
せっかくスロやめたし
ほんまもっとやりたいわ

でもバイトで時間あわない泣きそう

これが現実

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サバイビーさんの事ディスんのだけはやめとけ。
あの人のエラはまじ凶器やからな!

危険感じたらすぐ引く←これはテストでるわ、、、。

No title

エラと言ったら、
ロッテルダムのエラスムス、
大阪のサバイビー。
↑これはテストにでるわ、、、。

[参考URL]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%82%B9
