プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



自重

パチスロ負けて金なくなったのでそろそろ自重した生活を送ろうと思います。


最近またFallout3始めました

メインストーリー進めるでもなく・・・クエやるでもなく・・・

なんとなく散歩して出会った敵ぽこぽこ倒して
アイテム奪って金に換える


これだけでもすごく楽しいです


ただPCのスペックが少し低いから・・・
高設定で動かない・・・
FPSも90から40

CPUとメモリは問題ない

やっぱグラボとHDDかな・・?

9800GTも今では低スペック
HDDも買った時から変えてないからちょくちょく整理して
使ってる

やっぱサブHDDいるわ・・・
今月から学校始まるし金結構使うと思うし
バイトがんばろ・・・



パチも1パチで抑えとくか・・・




結局やめれません。ほんと馬鹿です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

