プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


激アツ

昨日大学に単位をもらいにいった

なんと2単位しか落としてなかった!

テストはイマイチなやつがチラホラあったけど
どうやら最低限に抑えることができた!


まさに激アツ☆


その夜

友達がスロットいこーぜー
っていってきたので
いくことに

打った台は新台のエヴァ
ちなみにパチスロやるのは人生で2回目
前はジャグラーいって5000円勝ちして終わり

そして・・・・
きましたカヲル君
BIGうっほほーーーーーーーーーーーい
そこからもう一回きてこの段階で8000円勝ち

まだいけると思って全部使う勢いで打ちまくる


そして全部使って2000円負け・・・・・


そう・・・これがパチスロの恐ろしいところ
おれがやる前から打ってた友達は2万5千円負け

まじワロス

一人買ったやつがいたからそいつのおごりで晩飯を食い
もう一回リベンジ・・・!

でも3000円じゃどうにかなる世界じゃありませんでした。


初めて負けた・・・
めちゃくちゃくやしかったから弊店にデータみて次の日に賭けることに



んで今日
7時に起きて8時から並んで整理券もらって
10時から昨日狙ってた台を打ちました


・・・・

なんということでしょう

最初の1000円でBIGきてまたウマウマ状態

そこからまわしまくって2万6000円の儲け!


激アツ☆

まだいくやろと思ったけど隣の大負けの友達に台譲って帰ってきました

パチスロ恐ろしい・・
このまま毎日やってたら絶対損するのは確実・・

でも・・・・


や、やりたい


その気持ちを抑えるかのようにおれはBFを起動した・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはマズイパターンww
