プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



俺だけ・・・?

今日は髪切りに行きました

いつも追加でシャンプーしてもらってるんだけど

俺だけだろうか・・・・

シャンプーを水で流すとき、

耳の裏に水がくると・・・・

すごく・・・・・感じてしまうのは・・・・

なんかヒュンっとくるっていうか・・・
ゾクッっとするというか・・・

背筋がつい跳ね上がってしまいそうになるんです・・・
すごく・・・・恥ずかしいです



そういえば今週はMW2あんまりできてないな~
今週バイト入れすぎた☆

でも一昨日スノボのウェア買っちゃったから・・・・
12月に貯めたお金が全部パーに・・・・
あとこれも買いました

audio-technica


パッケージから見るに

どうかんがえてもゲーム用じゃないです。


でもすごくいい音

耳が犯されてしまいそう・・・

なんか最近マイクの調子が悪いみたい・・・
次買うものは・・・・キマリだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

