プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



CoDMW2

誰かさんがブログやってるの知って

ちょっと更新しようかな~・・・

っとおもったので更新


もう2週間ぐらい前になるんか・・・
雫さんちでCoDMW2やってはまったので
ない金で買いましたよ、ええ。
昔MW1のマルチを箱○でやったんだけど
コントローラーでAIMできねぇwwww
noobUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEうぇっうぇwwwwwwwww
っとことで5回ぐらいやってやめちゃいました
でも今回はPC版
・・・・なんとか・・・ナルヨネ・・・ッッ!!

ホントは日本語字幕+英語音声がよかったです。
なんでスクエニそれ出さんかったんや・・・

っと思いつつデラ日本語版を購入
そして年始なのにもかかわらず次の日に届けてくれたAmazonさん、Sagawaさん。ありがとう。

最初はもう死にまくり死にまくり・・・・
ほんま萎えるぐらい死んだわ
液晶割っちゃいそうになるぐらい・・・ね・・・

そして今

codkd

<これぐらいまで進化しました(キリッ

これやってると昔BFやってたの思い出すわ・・・
テキパキとした立ち回りとかある程度のnoobとか結構重要かも・・・

CFみたいに特攻→1killおいしいとかじゃなくて

noob→ちょっと場所移動して様子見→noob→ちょっと移動
常にMAPは凝視
これはCFでもどのFPSでも同じ
AIMも利コイルとか考えなくてもいいから楽っちゃ楽

最初はそうでもなかったんだけど音もよ~~く聞くと足音とかめちゃきこえる

あとは慣れや慣れ
1周目おわったらきっと・・・何かが・・・・変わるはず
試験終わったら1日中やってそうです・・・MW2



そういえば試験終わってから買おうと思ってた
Audio-TechnicaのATH-A900
ATHA00
ミドリ電気で視聴したらめちゃくちゃ音良かったから
Amazonで買おうと思ったんだけど
売り切れてた・・・

・・・・・

だめだもう死にたい

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

参考にさせて頂きます><
