プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


スノボ

今更ですがあけましておめでとうございます

年明け初の日記更新します

先週の土曜に今年初滑りに行ってきました
っていってもスノボまだ3回目なんですけど…
県内の車で1時間ぐらいのとこにあるスキー場に行ったんだけどめちゃくちゃ雪積もってました

久しぶりに滑るから心配だったけど意外と滑れました
友達がスノボ初めてというとこなので教えながら一緒に滑りました
おれも普通に滑るぐらいしかできないんですけど
日帰りで行っても結構楽しかったので何回もいっちゃうかも

12月は結構バイト入ったからそのお給料でできるだけスノボ用品揃えたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

