プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


サムス

昨日から外が寒すぎてバロスwwwwwwwww
今日バイト行くのに首巻きと毛糸の手袋していきました


目に冷たい風が直で当たるので
瞬きの数が尋常じゃない・・・・・
おれが烈さんやったら
「回数にして300~400回」
「問題ないッッ!!」
っていうんやろうな・・・


スペルボーンのクローズドβで作ったキャラが継続されないのを知って
一気に冷めてしまった・・;;

んで今またCFをやってます
最近は野良でSRがんばってやってるんですが
これがなかなか・・・

昨日でやっと23000Killなんだけど・・
10万とかKillしてるやつとか
おかしいやろっとかおもったりしますね


CFもいいけどスペルボーンやってからやたら他のMMOやりたくなったので・・
色々探してみたんですが・・・
MysticStoneとかいうやつが今年の9月に始まったばかりだということで
とりあえずやってみることにしました

スペルボーンとぜんぜん違うから操作がカオスwwwww

そして死んだらこれですよ



ミスティックストーン2

自分のお墓が建てれる!

もう一回同じ場所来て吹いたwwwww


もうちょっとこのゲームやってみようかなーw

と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

