プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



βにベタベタ☆

ついに(?

スペルボーンのβが始まった・・・・・・・ッッ!!


操作がマジでカオス
はしごが一番の難関

っ~~~~!!

もうかれこれ5回は死んだな
はしごで


とりあえずメイジキャラ一人作って
マインド極振り!
そして狼さんを乱狩り
まだレベル一桁なのにこのマゾさ・・・・




たまんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・



これが・・・・MMOッ!!
画質も良い!
シルクの和田はヌメヌメなのに
このゲーム最初の小さい村でがくがく
どう考えてもFPS20しかでてません。
1月に買ったPCがもうアボーン寸前ですよ


んで今はメンテ・・・

メンテほどいらいらくるものはありませんよ。


そろそろサ○イビーさんの頭のメンテも必要なんじゃ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一切本文にでてないのにオチでこの仕打ちとか、、。
目から汗でたわ、、、、。

そのメンテ手遅れ...
^―^;
