プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ふと気づけば

今日誕生日やん・・・

早いものですね
年はとりたくないものです
永遠の18歳・・・
どう考えても一瞬で終わってしまいました。

去年はやっぱり一番印象に残ったのは部活かなー
練習なんだかんだで嫌だったけど試合はおもろかったし
個人でやるバドミントンとは違ってチームでやる楽しさってのが
ある希ガス

さすがに大学でガチガチでやる気には起こらんかったけどw


今年は免許とれたのが大きい!
念願だった自動車免許取れたときは失禁しそうやったわ
まぁ車持ってませんけど・・・

最近はじめた新しいバイトの場所が電車で5駅も向こうのところで
自分の原チャでいくと1時間・・・・
遠すぎス

だから次のお給料で中免とろうかな~っと
思ってる今日この頃

俺んちの近くの教習所は小型AT限定と中型の教習費が
あんまり変わらないので
中免とって125ccに乗る!
これで勝ち確

でもでも・・・
新しいキーボとマウスも欲しいし

液晶も新しいのに変えたい

服と靴も買いたいし

圧力鍋も捨てがたい

そして新型PS3 HOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

バイト始めてからまじ欲しいものがどんどんでてきます


アッー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オレは心身共に永遠の15歳ですけど!何か!?
