プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



晴れ時々ズボン

今日もいい目覚め(14時

昨日はターミネーターシーズン2を見てたおかげで寝たのが朝7時
これが真のNEEEEEEEEEEEEEET


今日もちょっとターミネーター見てバイトに行こう!

とベランダに行って昨日干しておいたバイトの服を取り入れようとした
すると

ズボンがだけがなかった


あれ


おかしい


たしかに昨日ほして洗濯ばさみでとめて干したはず
まさか強風でとんだ・・・?
確かに寝る前からすごい風が吹いてた・・・
・・・・飛ばされたのか・・・・

・・・・

しかたがないのでバイトには新しい居酒屋のバイトでもらったズボンをはいた
ばれなくてよかった。。。。。

話変わるけど
昨日西友に買い物に行っていいものをみつけた
それがこのアイス
デッカルチェ

これはうまい!

昔シルクをやってた時に教えてもらったハーゲンダッツのドルチェに並ぶぐらい・・・!
これで99円・・・・
もう世の中は99円でティラミスが食える時代ですよ・・・・
恐ろしい


そして昨日ニコニコでみつけたおもしろい動画!




日本人でよかったと思える・・・・そんな動画です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

