プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが真の・・・・!

廃ハンターや・・・・


ここ最近モンハンとR2三昧で一日が恐ろしく早く感じる・・・
これが本当の休日の過ごし方、よくわかります

昨日はサバイビーさんと朝の7時まで一対を回して
今日でやっとHR21になった

P2Gならもうネーム紫色やで・・・・
こんな廃プレイはシルクロード以来でした

でもさすがに休日を全部モンハンに費やすのは・・・・

4時間ぐらいやると飽きてくる・・・


てなわけで昨日ありすさんと
「なんかCFでもMHでもねーゲーム探すかー」
といってたんだがががgggggg
見つからなかったわけで・・・・


もうすぐ発売のKilling Floorでも買おうかと思う
jackさんのクレカで^^^^^^^^^^^


次からなんかSS付きでかいてみよーかなー


つーか二日目で日記書くのめんどくなった
ありすさんさすがっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気が向いたらブログや!
携帯からの書き込みが熱かったりする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。