プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初心者

今日は一日中ゲームしてました、ほんとごめんなさい


昼に久しぶりにCS:Sやってみました
1.6と違ってHSでたので感動しました
しばらく経って温泉鯖があいてたのでそこでプレイ
序盤はスコアを伸ばしていったんだけど
後半はマジ空気でした


夜からさばいびーさんがきたので今流行のCSO(笑)をしました

さばいびーさん、クレジットまじありがとうございます
今度体でお返しします

サバイビーさんが野良で普通にプレイして70%いくっていったから
ほんとに70%いきました
1.6とはまったくの別ゲーといってもおかしくないと思う・・・・


まぁ入ったサーバーがビギナーズだった・・・・というのは内緒である

おれらCSOは初心者だから最初はビギナーズに入るのは当たり前
初心者狩りとかいうのは全く意識してませんでした。

さすがにおれら3人以外だれもKillしてなかった時はさすがにやばっと思った。。。。。




とくに芋ってるさばいびーさんとしずくさんどんびき



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

             キル        デス
ツガル   21           0     (特攻して)
雫          18           0     (普通にFPSの立ち回りで)
サバ       9              0     (芋SRで)

芋してるの的が通らない悲しさがわかりますか、、、。
もっと稼がせて下さい、、、。
