プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ルパン

今日は一日中ルパン見てました
DEADorALIVEのルパンかっこよすぎや・・・・

小学生の頃親と一緒に見てハマリました・・・

最近はアニメーションのクオリティが高くなって
ルパンっぽくんなくなったというか・・・

そんな感じがします


今日はモンハンの話で盛り上がった!

イワタさんはハンマー
ありすはランス
さばはきっとボウガン


じゃおれはスラッシュアックスやなー!
でも定番の大剣もいいな・・・
でもハンマーもいいな



どうせ全武器やるか!
あと1週間


すごく待ち遠しい








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンマーは自分です!ぷんすか

No title

ありすさん
サバイビーさん(笑)
だろッ!!^-^
