プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ノウイング

今からノウイング見ます

この映画を見るまでの15分ぐらいの待ち時間……

邪ッッ!!

デカい劇場はアマルフィとポケモンにとられてすごい狭い劇場での鑑賞になってしまった

仕方ないね

8月はモンハンも良いけど映画も熱い

まさかのトランスポーター3が上映されるとは知らんかった
こりゃ見なきゃ


そういや昨日の雨はすごかった
まさに中学の理科ででてきたバケツをひっくり返したような雨だった

川から水が溢れて膝下までいってたとこもあった
勿論バイクでつっこんだ☆
4往復ぐらい★



あ 始まる


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

