プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



忙しいぃぃぃいぃぃ

お寿司屋さんのバイト

ついに軍艦のポジションをもらった!
接客が苦手ではやくキッチンに入りたいな~っと思っていた矢先でした

ヤッホー


でもさすがに6時間ぶっ通しでおんなじ場所で軍艦巻きはきついw
やっとバイトが楽しくなってきた



7月のテストが終わったら深夜のバイトをはじめたいと思います
キャバ嬢とかじゃないよ、コンビニだよ


中古車でいいから車を買おうと思って
バイト1個じゃたまんねええええええ


ってことで寿司屋の給料=貯金
コンビニの給料=生活費
に当てたいとおもってます


一緒に遊ぶ時間減って申し訳ないですが
これからもYORO☆ミ





今回のオススメ動画はこれ!


ボクニコ厨だからこれからちょくちょくこういうふうにして動画
張っていきます


ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕ニコ房だから・・に 爆笑シテシマタワ・・。
えらいぞ!えらい!がんばってるなぁ・・。おばさんおねいさんは頑張るのにちかれた今日この頃・・。

ほどほどにしろよーw
バイトに溺れたら泣くぜww(ガチ
