プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


前のお兄ちゃん

最近雨ばっかりですね・・・

今日は原付用の雨具を買いに無印良品ま
でレインコートを買いにいきました

あの一枚布のガバっと着るあれです
お値段は945円
これからずっと使うものだからこれぐらいいいや!
っと思ってレジに並びました

会計を済まして店員さんがレインコートをたたんでいる途中
おれの後ろからカワイッー男の子がレジへトコトコと

なにやらイタズラをしている様子

母親がきてこんな会話をしました

母「こら!勝手に入っちゃだめでしょ!」
子「前のお兄ちゃん早くレジ終わんないかな~」
母「ッッッ!!!!!   そんなこといっちゃだめでしょ!!」
母「すいません、うちの子が」
俺「いえ~^^」

・・・・・・

これほどの屈辱・・・・

これほどの侮辱・・・・


私は一向に構わんっ!!



それと今日は初バイト
3時間しかやってないけど
立ち仕事まじ足にくる

もうやめてぇよぉおおおおおお

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

