プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



僕の夏休み

お久しぶりです

ブログの存在を完全に忘れてたツガルです。
1ヶ月ぶりの更新です・・・・まじ申し分けぬ!

8月はバイトの嵐でした
今月は10万いくんじゃないかな・・・・コレハ

そして2つ目のバイトが決まりそう!
夕方から早朝の時間帯なので今のバイトと両立も・・・・ッ!

せめて車買うまではしっかりバイトしたいなー
買ったら東京まで行ってありすとかに会いにいくわ^-^

あ、そん時はおごってくださいね、サバイビーさんのように☆ミ


さーて9月の連休の大阪オフ!

なにしましょうか~?
ワールド牧場にはマジグッときたわ
さすがはサバイビーさんです。


会ったら思いっきり遊び倒しましょう!
