プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



自重

パチスロ負けて金なくなったのでそろそろ自重した生活を送ろうと思います。


最近またFallout3始めました

続きを読む


徹夜?or早起き・・?

みんながいる間はゲームして・・
それから2時間ぐらい寝て・・・
4時ぐらいから起きて
勉強してました

そしてあと3時間もすれば
テストうひょーーー!!

そんなことより・・・
今日Amazonみたらなんと欲しかったヘッドフォンが入荷してた!!
もうすぐ注文余裕やったわ~~



所持金?



24円



お金おろさないと・・・・
でもせっかく貯めたお金おろすのもったいねええええ

でもまぁ



仕方ないね

サムス

昨日から外が寒すぎてバロスwwwwwwwww
今日バイト行くのに首巻きと毛糸の手袋していきました


目に冷たい風が直で当たるので
瞬きの数が尋常じゃない・・・・・
おれが烈さんやったら
「回数にして300~400回」
「問題ないッッ!!」
っていうんやろうな・・・


スペルボーンのクローズドβで作ったキャラが継続されないのを知って
一気に冷めてしまった・・;;

んで今またCFをやってます
最近は野良でSRがんばってやってるんですが
これがなかなか・・・

昨日でやっと23000Killなんだけど・・
10万とかKillしてるやつとか
おかしいやろっとかおもったりしますね


CFもいいけどスペルボーンやってからやたら他のMMOやりたくなったので・・
色々探してみたんですが・・・
MysticStoneとかいうやつが今年の9月に始まったばかりだということで
とりあえずやってみることにしました

スペルボーンとぜんぜん違うから操作がカオスwwwww

そして死んだらこれですよ



ミスティックストーン2

自分のお墓が建てれる!

もう一回同じ場所来て吹いたwwwww


もうちょっとこのゲームやってみようかなーw

と思いました。

βにベタベタ☆

ついに(?

スペルボーンのβが始まった・・・・・・・ッッ!!


操作がマジでカオス
はしごが一番の難関

っ~~~~!!

もうかれこれ5回は死んだな
はしごで


とりあえずメイジキャラ一人作って
マインド極振り!
そして狼さんを乱狩り
まだレベル一桁なのにこのマゾさ・・・・




たまんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・



これが・・・・MMOッ!!
画質も良い!
シルクの和田はヌメヌメなのに
このゲーム最初の小さい村でがくがく
どう考えてもFPS20しかでてません。
1月に買ったPCがもうアボーン寸前ですよ


んで今はメンテ・・・

メンテほどいらいらくるものはありませんよ。


そろそろサ○イビーさんの頭のメンテも必要なんじゃ・・・?

ふと気づけば

今日誕生日やん・・・

早いものですね
年はとりたくないものです
永遠の18歳・・・
どう考えても一瞬で終わってしまいました。

去年はやっぱり一番印象に残ったのは部活かなー
練習なんだかんだで嫌だったけど試合はおもろかったし
個人でやるバドミントンとは違ってチームでやる楽しさってのが
ある希ガス

さすがに大学でガチガチでやる気には起こらんかったけどw


今年は免許とれたのが大きい!
念願だった自動車免許取れたときは失禁しそうやったわ
まぁ車持ってませんけど・・・

最近はじめた新しいバイトの場所が電車で5駅も向こうのところで
自分の原チャでいくと1時間・・・・
遠すぎス

だから次のお給料で中免とろうかな~っと
思ってる今日この頃

俺んちの近くの教習所は小型AT限定と中型の教習費が
あんまり変わらないので
中免とって125ccに乗る!
これで勝ち確

でもでも・・・
新しいキーボとマウスも欲しいし

液晶も新しいのに変えたい

服と靴も買いたいし

圧力鍋も捨てがたい

そして新型PS3 HOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

バイト始めてからまじ欲しいものがどんどんでてきます


アッー!
