プロフィール

ツガル

Author:ツガル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



京都へGO!

最近サボリ気味なのでもう一つ日記

う、うそです。バイトの時間まで暇なんです・・・

今週の日曜に四条に買い物にいってきた
8ヶ月ぐらい行ってなかったからめちゃくちゃ変わってたわ・・・

いつの間にかURBAN RESEARCHができんてたり・・・
LOFTMAN1店舗増えてたりしてた・・・


いろいろ買いたいものはあったけど・・・
今日の俺の所持金・・・・1万円


この日京都に来た目的はGAPのジーンズを買うため
っというのも1ヶ月ぐらい前にオカンから
GAPのカーゴ買ったらついてきたからあげるっていわれたから

それが2月の15日まで・・・
これはいくしかない

いろいろ見回ってGAPで生デニムの1ウォッシュしたジーンズを購入

んでその後藤井大丸のARROWSに行った
そこで・・・気になるものを発見・・・
FATの半そでのラガーシャツ・・・

普通のラガーシャツなのに・・・なんかそそるものを感じた・・・

でもこの時は帰るだけのお金しかなかった・・・

クッッ!!!


それでも欲しかった・・・

ってことで友達からお金借りて買いました。

ありがとう友達。
はやり持つべきものは友達である。



ってか写メったヤツをPCメールに送ろうとしたらサイズでかすぎだろks
とか言われて送れない・・・

メールで送るのもパケットかかるし・・・

何かいい方法ないだろうか・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モニタにセロハンテープでシャツ貼ればいいんじゃね?

No title

SDに移してからPCに移動づればいいじゃん
